
東京日記。

Alicaっていうバンドをしてます。婚活とか終活を頑張ってます。

すたば。

どうも、おみです。

今訳あってスターバックスカフェにきてます。カフェってもっとこう物静かな感じなのがおみのイメージなのですがカップル達とハイテンション外国人達のおかげで店内は大変賑わっております。

因みに、この様ないかにもリア充が群がりそうな空間が苦手です。

今も向かいの席に座った人がこれ見よがしにMacbookを取り出してきたり向かい合うはずの席なのに無理矢理隣に座ってイチャイチャしだすカップルがいたり。お前らそれスタバじゃなくてもできるだろ家でやれ家で。

とにかくこういう人達を見ると適度な死にたさが襲ってくるのでなるべく来ないようにしてるのですが、諸々の事情でスタバで待機する事になりました。

 

それにしても、東急プラザ表参道店限定と書いてあったティークリームフラペチーノがとても美味しいです。皆さんも是非一度お試し下さい。

元々、カフェ自体は嫌いじゃないし静かな所ならむしろ大好きです。

 

こんなクソみたいな所にいるのも理由があって、この後代々木体育館にライブ見に行くんです。ずっと楽しみにしていました。日本の男性シンガーソングライターの中で最も売れているんじゃないかという人のライブを観てきます。バラードとは何なのか、名曲とは何なのか、歌とは何なのかを少しでも心で理解出来ればいいなと思います。 

感想は気が向いたらまた書くと思います。

では、これからもスターバックスカフェをよろしくお願いします。

 

それじゃあ、また。