
東京日記。

Alicaっていうバンドをしてます。婚活とか終活を頑張ってます。

ばんぱく。

どうも、おみです。

 

9月17日。

今日は日差しが気持ち良いです。

気持ち良すぎてちょっと吐きそうでした。

ただいま千葉家袖ケ浦市で開催されるフェスに向かうために電車で移動しております。先輩と集合してから人生初のアクアラインを通って会場まで向かうっていう流れです。

 

f:id:kowarebana:20160917094546p:image

 

吐きそうなのにも原因があって、早く寝ようと思っていたのにおみの友人Mくんがウチに泊まりにきたせいで物の見事に寝不足なのです。腹立つ顔してますね〜

小学生の時からの付き合いですがあの世に送ってやろうと 思った数は数えきれないです。

 

そんなこんなで、はい!

f:id:kowarebana:20160917101347j:image

集合場所に到着しました。

30分前集合しました。デートする時もこのくらいに到着するんで早めに彼女を贈呈していただけるととても嬉しいです。

f:id:kowarebana:20160917185654p:image

 

アクアラインが激混みだったのでディズニー側から迂回していきましたのですが、結局湾岸線も混んでいたので総員無事に尿意に襲われました…だがしかし!

 

はいどん!

f:id:kowarebana:20160917190114j:image

着ちゃいました!着いちゃいました!

ついに会場到着でおみのテンションはマックスです!!! 

万博限定の水を買っていざスタンバイ

f:id:kowarebana:20160917195207j:image

あ、  味は普通の水でした。

 

そして肝心のフェスダイジェスト!

f:id:kowarebana:20160917224424j:image

いちごけずり(美味しい)食べて

f:id:kowarebana:20160917224431j:image

観覧車が綺麗で

f:id:kowarebana:20160917224436j:image

f:id:kowarebana:20160917224442j:image

終演後の照明が切なくて綺麗でした。

こんな感じのフェスでした(雑)

 

良い人にも会ったしライブもめちゃくちゃ楽しくて文句なしの1日でした。

只今電車に揺られて千葉県にある実家に帰っています。自分の生まれ育った千葉県でこんなにも素晴らしいイベントがあるんだと誇りに思いながら。

 

早くおみもフェスに出るためにバンドの準備をしっかり進めたいです。

リア充の巣窟で自分の音楽をぶち鳴らすために色んな勉強をしています。

いつか千葉で自分のバンドの主催フェスとかやりたいですね!待ってろよリア充どもめ!!

 

それじゃあ、また。