
東京日記。

Alicaっていうバンドをしてます。婚活とか終活を頑張ってます。

夏フェス。

どうも、おみです。

 

最近は曇りや雨ばかりで気持ちも落ち込みがちになりますね。

でも、もうすぐ秋が来ると思うと秋好きのおみとしては落ち込んでばかりもいられません。早く秋を満喫したいです。

 

 ---------------------------------------------------

唐突ですが、とりあえず秋の味覚を味わうためにこんな物を買いました。

f:id:kowarebana:20160916173323j:image

チョコビ(石焼きいも味)です。

あの野原しんのすけが溺愛していることで有名なお菓子です。

秋らしいお菓子と言えばじゃがりこのさつまいも味であるさつまりこや紫色のパッケージが秋らしいおさつスナックなどがありますね。

ですが今年の秋はチョコビを推していきたいと思います。

何故ならこのチョコビにはなんと…

おまけのシールがついているのです!

そう…

おまけのシールがついているのです!

大事な事なので2回言いました。

味もお芋感があってとても美味しいのですが、何よりシールがついてくるっていうのはおみ的にとてもポイントが高いです。

早速あけてみました。

f:id:kowarebana:20160916174247j:image

f:id:kowarebana:20160916174252p:image

エジプトでした。

シールは全部で20種類あり、⭐︎マークがついたキラキラバージョンもあるみたいです。

明日も買おうと思います。

 

*夏が終わってしまう*

というわけで本題に入るのですが…

もうすぐ夏が終わってしまいますね。

季節の終わりなんて曖昧なものだから『まだまだ夏は終わってない!』とか『夏なんてもうとっくに終わってるよ…』なんて人もいると思います。

おみにとっても夏の終わりは曖昧です。

ただ、今年のおみの夏は明日見に行くフェスが終わったら終わりになると思ってます。

 

 実はフェス自体に行ったのは今年の8月7日が初めてで、ひたちなか海浜公園で開催された『ROCKIN'ON JAPAN FESTIVAL』が人生初フェスになりました。My Hair is Badさんからはじめ、最後はBUMP OF CHICKENさんを観ました。

f:id:kowarebana:20160916175545j:image

 音も光も全部が全部今まで見てきたライブより感動的に感じました。間違いなく今年の夏1番の思い出です。

あまり大きな会場でライブを見る機会がなかったのでこれからは少しずつでいいから大きな会場にも足を運ぼう!と思い次に行く事に決めたフェスが千葉県袖ケ浦市で開催される【氣志團万博です。ついに明日に迫りました。

 明日が終わってしまうと僕の夏も終わってしまいますがその後には秋が来る!と思うと楽しみな事だらけかよ人生って感じになりますね。

f:id:kowarebana:20160916181709p:image

そうです、楽しみな事ばかりなんです。

来月中頃くらいにもっと楽しみな発表をできるかと思います。おみ的には既に楽しみすぎて眠れないくらいです。

その時はどうかよろしくお願いします。

 

それじゃあ、また。