
東京日記。

Alicaっていうバンドをしてます。婚活とか終活を頑張ってます。

『20160126』


久しぶりにはじめたバンドのラストライブがありました。とても楽しかった。

マンチカンぼろ借家というバンドははじまりこそほんとよく分かんなかったけど今のところ僕の人生で1番特別なバンドになったと思う。
友達とバンドをやる楽しさを再確認できたしその楽しさを伝えることが出来たと思う。

こんなに楽しかったのはきっと僕らの周りに沢山力になってくれる人がいたからだと思ってます。バンドは演奏するだけでライブするだけ楽しいかもしれないけど、やっぱり聴いてくれる人がいないとやってる意味が分からなくなるしどんどん楽しめなくなってたと思う。

くそ遠いのに小田原までスタッフとしてついてきてくれたり写真撮ってくれたり物販見てくれたりしてくれた人もいた。
販促物、うちわを作ってくれる人、レコーディング手伝ってくれる人もいた。
こんなに恵まれているバンドはもうこの先ないだろうと思った。

メンバーも俺の暴走についてきてくれたし、俺の作った曲を好きでいてくれたしめちゃくちゃなやつらだけどおかげでめちゃくちゃ楽しかった。

どう感謝したらいいのかわからないくらい沢山支えてもらった。
いつかちゃんと恩返しがしたい。

もう僕ら4人で音を鳴らすことはないだろうけど、マンチカンぼろ借家としてバンド活動した事はこの先の人生できっと僕の力になってくれると思う。

特別演奏力が高いわけでもないし、なんかヘラヘラしてるし僕達にどんな魅力があったのか未だにわからないけど、一緒に歩いてきてくれて本当にありがとうございました。僕らの音楽を好きになってくれてありがとうございました。

ずっと楽しかったです。

マンチカンぼろ借家
vo.gt./オミシュンスケf:id:kowarebana:20160128024122j:image